前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時82.845円まで上昇し、売り優勢の展開となりました。


短期移動平均を支持線に安い水準でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が見えてきます。


再び新値足が陰転したことでサポートを上回るか慎重になっています。


移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと暴騰状況と考えられます。


20日移動平均線より10日平均が下部で維持しており、どちらの平均線も緩やかな下降気味です。


取引の経緯から判断すると、そのときは反射的に売買をしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に突破したが、一目均衡表の薄いクモの支持線のせいで方向性を失った感があると思います。


そのときは反射的に売買をしてみようと思いました。


レートの監視だけは確実にやって、FX業者に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。




おすすめの記事

FX iPhone

http://fx55trade.exblog.jp/13527755/

FX法人口座

http://fx55trade.exblog.jp/13470518/

マネーパートナーズ

http://fx55trade.exblog.jp/13449582/

iPhone FX アプリ

http://fx55trade.exblog.jp/13443400/
[PR]
# by hayato_m631 | 2011-06-06 01:33 | FX

前回の取引のエントリーはポンド/円が高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、三山を示してありがちなチャートを形成しました。


下値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が抵抗線として機能しています。


ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


移動平均から予測するとはっきりと下降と読めます。


10日移動平均線が30日移動平均線より下部で維持していて、10日移動平均線は明らかな下降トレンドで、30日移動平均線は激しい上昇傾向です。


取引の経緯から判断すると、エントリーするべきか悩みどころです。


スローストキャスティクスで考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のチャート足の始値が取引のタイミングです。


こういうチャートは反射的にエントリーだと思いました。


これからの為替レートの動向は要注意です。




おすすめの記事

FX iPhone

http://fx55trade.exblog.jp/13527755/

FX法人口座

http://fx55trade.exblog.jp/13470518/

マネーパートナーズ

http://fx55trade.exblog.jp/13449582/

iPhone FX アプリ

http://fx55trade.exblog.jp/13443400/
[PR]
# by hayato_m631 | 2011-06-05 17:33 | FX

朝のオープンはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、若干買われ過ぎではないかと思いました。


ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下限が見えてきます。


終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか慎重になっています。


移動平均で様子を見てみるとはっきりと下落にあります。


10日移動平均線が20日移動平均線より下部で移動しており、10日移動平均線ははっきりとした下降傾向で、20日移動平均線ははっきりとした上昇トレンドです。


先週の経緯から判断すると、取引すべきかどうか心配になります。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに上昇したが、50日移動平均のサポートのせいで力が強くなった様子です。


こういうチャートはあれやこれや考えず取引だと思いました。


とりあえず損をしないところでタイミングを図って決済するつもりです。


FX iPhone
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


[PR]
# by hayato_m631 | 2011-05-07 02:34 | FX

前の取引のオープンのユーロ/円相場は114.866円の買い価格で、若干買い時の感がありました。


一目均衡表の転換線を支持線に安値圏で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるか注意しています。


日足のローソク足から判断すると、緩やかな上昇基調が少し続いた後、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三兵に見えるひげが伺えます。


単移動平均では明らかな上げ状態と考えられます。


5日平均線が長期平均線より上部で推移していて、両方とも上昇基調です。


昨日までの経験を思うと、こういうチャートは強気で取引をしてみようと思います。


スローストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、上限を挑む相場が見えてくると思います。


こういうチャートは強気で取引をしてみようと思います。


少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。


ロスカットを食らわないようにチャートの管理だけは堅実にやって、ポジションを持ち続けていきます。


FX法人口座
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


[PR]
# by hayato_m631 | 2011-04-28 02:33 | FX

昨日の取引のエントリーはユーロが一時安値114.564円まで下落し、若干買い時の感がありました。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。


30分足のローソク足から予測すると、はっきりとした下げ気味が長く続いてから、大陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三兵に見えるひげが伺えます。


単移動平均で傾向を確認してみると上げ状況です。


短期移動平均線が20日移動平均線より下で推移しており、短期移動平均線は激しい下げ基調で、20日移動平均線は緩やかな上昇基調です。


50日移動平均線を支持線に底値圏で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目されます。


昨日の取引のユーロは若干予測がし辛いので今後は厳しいマーケットになりそうです。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


[PR]
# by hayato_m631 | 2011-04-25 01:33 | FX